3月21日月曜日~出荷予報

Cら 宿根バーベナ ロングランミックス
C+20 リナリア エンチャントメント
Cら クラスぺディア ゴールドスティック
C リナリア リップルストン
C+20な ネモフィラ アラタピンク
C+20な ネモフィラ ダ・パンダ

*出荷作業が3月23日水曜日くらいまで混み合っていますので木曜日以降になるかもしれませんが、手が空き次第、こなしていきますので日にちに余裕を持ってご注文お願いします。













CIMG5051.JPG
宿根バーベナ ロングランミックス         日差しが夏っぽくなってきたら、とても似合う植物です。








CIMG5050.JPG
リナリア エンチャントメント           花期は長く、これから2ヶ月くらいは楽しめます。








CIMG5052.JPG
クラスぺディア ゴールドスティック             花も珍しいですがシルバーリーフも飾りに良さそうです。








CIMG5053.JPG
リナリア リップルストン               多肉質な見た目で小さめの鉢が似合いそうな植物です。園芸本にはロックガーデン向きみたいに書いてあったりもします。









CIMG5054.JPG
ネモフィラ アラタピンク            ラベンダーピンク系でパステルガーデンに便利です。








CIMG5049.JPG
ネモフィラ ダ・パンダ            真ん中のブロッチが特徴で、パンダのように可愛らしい花です。


















CIMG5058.JPG
無事に春の高校野球が始まったようで、しばらくは楽しくハウスのラジオで聴かせてもらいます。群馬県からは出ていないようですが、全国の若者たちが頑張っている姿から、こちらも活力がもらえます。汗にまみれ、泥にまみれ、ガムシャラに頑張っている姿はカッコイイです。一応、自分も小学校中学校と野球をしていたので甲子園での1勝がどれほどの努力をしないといけないかはわかっているつもりです。勝って笑うも良し!負けて泣くのも、なお良し!! とにかく1球1球に全力を出しきって悔いの無いように頑張っていきましょう!!!(←園芸業界に向けてです。)  


誰も信じてくれないとは思いますが、一応エースで4番だった”過去の栄光”があります。あの頃が自分の人生のピークだったのかもしれません。その後はチャンスに弱く、どうでもいいところでホームラン打つ選手になってしまったようです。。。↓↓
CIMG5059.JPG












”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””



・最上部のリストのアルファベットは卸価格を表示してあります。
(2021年10月1日からAとB表示は5円値上がりします。)

・アルファベットの横の「ら」はラベル付きで、「な」は名前ラベル付きになります。



・市場出荷の他に、ダンボールに2ケース入りで全国へ宅配便出荷も可能です。
(基本的には市場の買参権をお持ちのお客様とお取り引きになります。)






・価格など詳細お問い合わせは↓

 ・携帯電話 090-3513-5923  (←この番号へショートメールが手早いです。)

 ・携帯電話メール  rainy--forest@ezweb.ne.jp  

 ・FAX 027-371-8780 

 ・パソコンメール  a-ma@mtj.biglobe.ne.jp  









今後の出荷予報↓



3月

リナリア ネオンライツ





4月

ペンステモン エレクトリックブルー
フロックス チェリーキャラメル
フロックス シュガースターズ
フロックス クレームブリュレ
サルビア ネモローサ サルバトーレブルー
レースラベンダー
シレネ ピンクパンサー
ロベリア リビエラ スカイブルー
栄養系ロベリア キュラソー コンパクトブルー
 





5月

ホワイトセージ苗
リシマキア ボジョレー
オルラヤ ホワイトレース





などなどです。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント