5月16日月曜日~出荷予報

E リシマキア ボジョレー
C けいとう きもの混色
Bら フェスツカ グラウカ
C+10ら レモングラス
C サルビア ネモローサ サルバトーレブルー
Eな ホワイトセージ
E+30ら エルサレムセージー
C ジニア ジャジー

*出荷作業が混み合っていますので日にちに余裕を持ってご注文お願いします。












CIMG5286.JPG
リシマキア ボジョレー            オシャレ寄せ植えには欠かせません。








CIMG5287.JPG
けいとう きもの混色              明るい寄せ植え作りには欠かせません。








CIMG5288.JPG
フェスツカ グラウカ                寄せ植えの飾りに便利です。








CIMG5289.JPG
レモングラス               ハーブティで癒されましょう。








CIMG5291.JPG
サルビア ネモローサ サルバトーレブルー           濃いブルーがお庭で目立ちます。








CIMG5292.JPG
ホワイトセージ                 大株に育てて、たくさん収穫してください。








CIMG5293.JPG
エルサレムセージ               花が特徴的なのでお奨めアイテムです。








CIMG5294.JPG
ジニア ジャジー             バイカラー系の小輪タイプ。まだツボミ多めになります。


















CIMG5297.JPG
大型連休が終わって1週間ほど経ちましたが、次の祝日は7月まで無いようです。これは両意見あると思いますが、まとまった大型連休がいい人と、2週間ごとぐらいに3連休がたくさん有る方がいいと思う人で分かれると思います。自分は花農家を27年ほどしていて、あまり休める仕事ではないので、今まで特に連休とか祝日とかを意識した事はまったく無く、ある意味いつでも自由休日なのが農家なので、休日の価値があまりよくわかっていませんが、自分だったら大型連休が有る方がいいと思うほうです。その方が普段出来ない事を体験出来る確率は上がると思いますので、そちらです。食事で例えると、安い外食をちょくちょくするより、1年に1回の5万円のフルコースを食べた方が人生の思い出になりそうだからです。 とにかくしばらくはマジメにコツコツ働いて、秋のシルバーウィーク目指して頑張っていきましょう。













”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””



・最上部のリストのアルファベットは卸価格を表示してあります。
(2021年10月1日からAとB表示は5円値上がりします。)

・アルファベットの横の「ら」はラベル付きで、「な」は名前ラベル付きになります。



・市場出荷の他に、ダンボールに2ケース入りで全国へ宅配便出荷も可能です。
(基本的には市場の買参権をお持ちのお客様とお取り引きになります。)






・価格など詳細お問い合わせは↓

 ・携帯電話 090-3513-5923  (←この番号へショートメールが手早いです。)

 ・携帯電話メール  rainy--forest@ezweb.ne.jp  

 ・FAX 027-371-8780 

 ・パソコンメール  a-ma@mtj.biglobe.ne.jp  









今後の出荷予報↓


5月

ホワイトセージ苗
ルドベキア トト ゴールド





6月

ルドベキア サハラ
ルドベキア プレーリーサン
ルドベキア チェリーブランデー
ルドベキア チェロキーサンセット
ホワイトセージ
ジニア ジャジー
とうがらし パープルフラッシュ
千日紅 ちなつ
ユーホルビア グリッツ
とうがらし ホットポップパープル
とうがらし ホットポップイエロー
レモングラス
けいとう キャッスル




などなどです。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント